ソード・オラトリア 第12話 神々と眷族

sword12_002.jpgsword12_003.jpg
sword12_004.jpgsword12_007.jpg
sword12_008.jpgsword12_009.jpg
sword12_011.jpgsword12_012.jpg
sword12_013.jpgsword12_014.jpg
sword12_016.jpgsword12_017.jpg
sword12_018.jpgsword12_019.jpg
穢れた精霊と決戦。どうやらこの精霊とやらが作品においてのラスボス的存在みたい。地上に花のモンスター送ったりしたのは地上を滅ぼすためだそうな。石に封じられたモンスターは精霊が生み出した子供みたいなもんかね。では、赤髪の女は一体なんだったのかなぁ。ギルドの神?は黒幕じゃあなかったか。まぁ、まだまだ謎だらけですが問題なのはイマイチ盛り上がってないってことだw


sword12_005.jpgsword12_006.jpg
ラストバトルよりも椿さんのおっぱいバーン!が凄かったw


総評
ヒットしたダン待ちの外伝ではありますが、こちらは普通でした。う~ん、つまらないわけでもないけど面白いわけでもなく・・・。世界を揺るがす事件なのに分かり辛くて軽い。女性キャラはおっぱいおっぱいだけどキャラ立ちが弱い。本編主人公ベル君との繋ぎも希薄だったかな。二期やりそうな終わり方でしたが、まずはダン待ちの二期をやって勢いを取り戻してからにしましょう( ´・ω・)



 アニメ

0 Comments

Leave a comment