Fate/Apocrypha 第01話 外典:聖杯大戦

apoc01_001.jpgapoc01_002.jpg
apoc01_004.jpgapoc01_005.jpg
apoc01_006.jpgapoc01_007.jpg
apoc01_008.jpgapoc01_009.jpg
apoc01_010.jpgapoc01_011.jpg
7vs7の聖杯大戦とな。そりゃまた随分と変えてきましたね。いつものFateとは別世界の話だけど、士郎が監督役ってのが気になりますな。


apoc01_013.jpg
主人公はネクロマンサーのおっさん・・・なわけないか? ジャンヌダルクとマスター?が主役なのだろうか。アバンのおっぱいはジャンヌですよね。ともあれ、英雄がわんさか出てきてちょっとwktkしてしまうのはアニオタの性ですねぇ。


apoc01_012.jpg
モードレッドって確かセイバーさんの息子だったような。女の子やん、セイバーさんにそっくり。可愛いけどやんちゃそう( ´・ω・)


Fate/Apocrypha vol.1「外典:聖杯大戦」【書籍】
TYPE-MOONBOOKS (2012-12-31)
売り上げランキング: 16

 アニメ

2 Comments

m  

誰が主人公なのか全然分かりにくくできてます。

時代設定的にはZEROの10年後だけど別時間軸って事になってます。

2017/07/05 (Wed) 20:31 | EDIT | REPLY |   

ねこハウス(管理人)  

士郎がイケメンになってそうだ。

2017/07/05 (Wed) 23:04 | REPLY |   

Leave a comment