ナイツ&マジック 第01話 Robots & Fantasy

knight01_001.jpgknight01_002.jpg
knight01_003.jpgknight01_005.jpg
knight01_006.jpgknight01_010.jpg
knight01_011.jpgknight01_013.jpg
異世界転生モノだったか~。エルきゅん可愛すぎだろ・・・。声がめぐみんなので完全に女の子、でも中身はオタクのおっさんw ナイトランナーに成るべく駆け抜けていますね。プラモ好きが高じてってのもあるけど凄腕プログラマーだったようだしコツコツやるのが好きなんでしょう。それにあの礼儀正しさはおっさん自身性格か・・・お、おっさんに萌えるなんてことあってはならないんだ・・・けどビクンビクン。元々のエルきゅんの人格とか出てこないのかな。


knight01_009.jpgknight01_016.jpg
knight01_018.jpgknight01_020.jpg
knight01_021.jpgknight01_022.jpg
knight01_024.jpgknight01_025.jpg
桂憲一郎先生のキャラデはやはり良い。またエロアニメ作ってくれないだろうか・・・。


knight01_008.jpg
1話にしては総集編みたいでぶっ飛ばしすぎじゃね?w 上手くまとまってたので違和感はなかったけど。親友の二人とか割愛しすぎw


knight01_004.jpgknight01_019.jpg
ロボットカッコいいですね。重量感あるし、なんかこう汚れ具合がw エルきゅんの専用機はよー!



 アニメ

4 Comments

-  

これアニメだと分かり難いけど、元々記憶持って生まれ変わってるので、今の人格がエルの人格だったり
ロボ見て思い出したんじゃなくて、ロボ見て「この世界には本物のロボがある!」と興奮してやる気出すようになっただけですね

2017/07/03 (Mon) 20:54 | REPLY |   

-  

このロボットの質感ともっさり感凄く好き

駆け足なのはロボットを早く出したいからですかねぇ
コミックスで言うと既に2巻の5分の1位が終わった感じですね。

2017/07/04 (Tue) 00:15 | REPLY |   

くろ  

双子との訓練シーンやら、双子が本家の兄と揉めるシーンやらばっさりカットされたので、
三人の飛びぬけた優秀さや仲の良さがあまり描かれませんでしたな

なろうだと主人公関西弁だったのに、出版されると標準語になってたのは良く覚えてる

2017/07/04 (Tue) 21:55 | EDIT | REPLY |   

ねこハウス(管理人)  

>>今の人格がエルの人格
元々転生体ってことですか。


>>出版されると標準語
ユーフォニアムでもあったわそれ~( ´・ω・) 別にええねんけど

2017/07/05 (Wed) 23:12 | REPLY |   

Leave a comment

1 Trackbacks

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  ナイツ&マジック 第1章「Robots & Fantasy」
  • ナイツ&マジックの第1話を見ました。 第1章 Robots & Fantasy 凄腕プログラマーにして重度のロボットヲタク・倉田翼は異世界でエルネスティ(エル)として転生し、目の前に現れたシルエットナイトに心を奪われたエルはナイトランナーを目指して騎操士学園に入学し、持ち前の知識とプログラマーの才能を活かし、初等科新入生にもかかわらず一気に中等部の受講資格を得てシルエットナイトの...
  • 2017.07.03 (Mon) 17:56 | MAGI☆の日記