異世界食堂 第01話 ビーフシチュー/モーニング

syokudou01_004.jpgsyokudou01_006.jpg
syokudou01_008.jpgsyokudou01_010.jpg
syokudou01_012.jpgsyokudou01_013.jpg
syokudou01_015.jpgsyokudou01_016.jpg
syokudou01_019.jpgsyokudou01_020.jpg
なんの説明もなく異世界と繋がった食堂だけど、飯が美味そうならばそれで良しw 夜中に見る照り焼きとかカツ丼は強烈な食欲を沸き立たせますねぇw


syokudou01_014.jpg
レッドドラゴンはビーフシチューしか頼まないのか。しかもお持ち帰りしてちびちび舐めてるしw


syokudou01_009.jpg
鍋一杯のコーンポタージュ全部飲むとかおなか空いてたんだなぁw 管理人もコーンポタージュ飲み放題の店で3杯ぐらい飲むわぁw


syokudou01_017.jpg
魔族の姉ちゃんがウェイトレスに。勤務体制聞くに1週間に一度しか異世界とは繋がらないみたい。繋がったら14時間ほど繋がりっぱなしみたいね。銀貨10枚とはいかほどのものやら。


syokudou01_001.jpgsyokudou01_002.jpg
syokudou01_003.jpgsyokudou01_007.jpg
syokudou01_011.jpg
面白いかどうかというより美味そうなアニメであったw 異世界の必要性はこれからだなw


異世界食堂 1
異世界食堂 1
posted with amazlet at 17.07.04
主婦の友社 (2017-06-27)
売り上げランキング: 19


 アニメ

4 Comments

m  

この作品は元々なろう!の投稿作品で商業化作なんだよね。
少し細部が変更になってたり追加エピソードが無いけど今もweb版が連載中なのでそっちも見たら面白いと思います。(基本的なストーリーは変わりないので

>レッドドラゴンはビーフシチューしか頼まないのか
このビーフシチューがお気に入りなのでこれだけしか頼まない事にしてる。
あとそもそも神なので力を抑えてるとはいえ自然と漏れてたりするので、他の客に悪影響(即4級の殺気が飛んだり)がでるので最後の客として来る事を先代店主と契約してる。毎週来るので自然に漏れてる力が影響して濃密な神気この店に充満してて来た事があるこの女王を信仰してる信者には聖地扱いされてます(なので敵対してる陣営の信者が居ても暴れない

2017/07/05 (Wed) 17:52 | EDIT | REPLY |   

ねこハウス(管理人)  

細かいことは分からんが、美味そうに飯食うアニメでいいですよね?

2017/07/05 (Wed) 23:05 | REPLY |   

H.T  

これは確かに夜見るアニメではないですね。寝る直前に見ましたが、おなか減って思わず何か食べそうになりました(太る)。

2017/07/14 (Fri) 23:33 | EDIT | REPLY |   

ねこハウス(管理人)  

そこにカップヌードル(またはUFO)があるから食ってもええんやで!w

2017/07/15 (Sat) 00:23 | REPLY |   

Leave a comment

1 Trackbacks

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  異世界食堂 第1話 『ビーフシチュー/モーニング』
  • 洋食屋で角煮とは、珍しいです。 洋食屋といえば、オムライスやパスタを思い浮かべます。 『洋食のねこ屋』の客は、とても変わっていますね。 格闘家? 哲学者? ライオン? トカゲ? なんだか、カオスですね。 兵達が料理人の一言で、喧嘩を辞めるとは とても美味しい料理なのでしょう。 向こう側の人間? ああ...
  • 2017.07.04 (Tue) 22:24 | 奥深くの密林