恋と嘘 第01話 初恋

lovelie01_003.jpglovelie01_004.jpg
lovelie01_005.jpglovelie01_007.jpg
lovelie01_008.jpglovelie01_009.jpg
lovelie01_011.jpglovelie01_012.jpg
lovelie01_013.jpglovelie01_014.jpg
lovelie01_017.jpglovelie01_018.jpg
小子化対策で結婚相手は政府が決めるだと? しかも遺伝子的に計算された相手なので生まれてくる子供は優秀か。ええやんけ( ´・ω・) 管理人にもケッコン相手の政府通知くださいよ!w


lovelie01_015.jpg
最初に花澤さんの名前が出てたノイズ混じりのメールが来て、怪しすぎるタイミングで政府の人間が来る、しかも深夜に手渡しで?めちゃくちゃ怪しいぞw


lovelie01_010.jpg
花澤さんの方にもすでに政府通知着てるんでしょ。だから衆人環視の状況では嘘付いたんだろうね。この政府通知を無視して他の人と恋愛すると罰せられるのかな。目的が小子化対策なら問題なさそうなんだけど。まぁ、恋は障害があればあるほど燃えるらしいので面白くなりそうだ。政府が決めたお相手の娘も可愛いしさw


lovelie01_016.jpg
ちょっとキャラの目がでか過ぎるな。おっぱいがでかいのはいいんだけどw




 アニメ

0 Comments

Leave a comment