アホガール 第01話 来たぞ!アホガール

aho01_001.jpgaho01_002.jpg
aho01_005.jpgaho01_007.jpg
aho01_008.jpgaho01_009.jpg
aho01_010.jpgaho01_012.jpg
aho01_013.jpgaho01_014.jpg
aho01_017.jpgaho01_024.jpg
aho01_022.jpgaho01_027.jpg
タイトルからしてアホなんだろうなと構えて見てましたが、まさかこれほどのアホとは思わなんだw 本当アホだわ(しみじみw) あっほあほすぎて呆然としつつも勢いが凄いので、5分しか経ってないのにおなかいっぱいになったでござるよw 面白かったけど、これは15分アニメで正解ですわw


aho01_016.jpgaho01_021.jpg
aho01_020.jpg
自分のクソコラ作って家の前に置くとか、おっぱいを揉むための10円玉渡すとかw こんなアホな演技してる人は誰だwwとEDロール見たら・・・・悠木碧?・・・・なん・・・・だと? 碧ちゃん仕事選ぼうよ!あと結婚して下さい!w


aho01_019.jpgaho01_023.jpg
風紀委員長がおっぱい大きいのは最早キャラ属性! こちらもEDロール見るまで上坂すみれさんだと分からなかった。こういう演技も出来るのね~。


aho01_026.jpg
OPがすげーテキトウだったけどアホガールだしいいかw



 アニメ

0 Comments

Leave a comment