捏造トラップ−NTR− 第01話 女の子同士のヒミツ

trap01_001.jpgtrap01_002.jpg
trap01_003.jpgtrap01_004.jpg
trap01_005.jpgtrap01_006.jpg
trap01_007.jpgtrap01_008.jpg
キマシタワー!!!w これはいけませんわー!w 女の子同士でNTRなんていけないことですよ!はぁはぁ!w 異性のNTRはエロ漫画でいっぱい見たけど、女の子が女の子を寝取るのは初めて・・・これがコミック百合姫!?(*´∀`*)


trap01_009.jpgtrap01_010.jpg
trap01_011.jpgtrap01_012.jpg
ベランダ越しのディープキスとかガチで興奮してしまいました。こういうの一回でいいからやってみたいわ。まぁでも、普通は歯が当たって悶絶するんですけどw


trap01_007a.jpg
武田君とやらは一応相思相愛だからいいとして、もう一人のイケメンは黒髪ちゃんの彼氏なのだろうか。黒髪ちゃんはレズなのに?カモフラージュでしょうか。それをイケメンは知ってるのかどうかとか、いろいろ妄想してしまう管理人でした。


trap01_014.jpg


捏造トラップ−NTR−: 1 (百合姫コミックス)
一迅社 (2015-06-18)
売り上げランキング: 535

 アニメ

0 Comments

Leave a comment