アクションヒロイン チアフルーツ 第01話 いきなり超天界!

action01_001.jpgaction01_002.jpg
action01_003.jpgaction01_004.jpg
action01_005.jpgaction01_007.jpg
action01_008.jpgaction01_009.jpg
action01_010.jpgaction01_013.jpg
action01_014.jpgaction01_015.jpg
action01_017.jpgaction01_019.jpg
action01_020.jpgaction01_022.jpg
action01_023.jpgaction01_024.jpg
デパートの屋上でやってたようなヒーローショーと町興しとJKを合わせた感じ。妹のために頑張る彼女達は微笑ましく応援したくなりますな。妹ちゃんが喜んでくれて良かった。これがきっかけでこの街のアクションヒロインになるわけだけど、これで町興し出来るのかねぇ・・うっ、サクラクエスト・・・。


action01_021.jpg
おねーちゃんがことりちゃんにしか見えないw


action01_016.jpg
今でもヒーローショーとか人気あるのかな。戦隊モノとか管理人よく分からないのです・・・プリキュアはそこそこ知ってるんだけどさw プリキュアのヒーローショーって着ぐるみだけど、あれが綺麗なお姉さんのコスプレだったらおっさんが集まっちゃうからダメなんやろうなとか思った(アホ)。


action01_026.jpg
OPが管理人の生まれる前の時代だこれw


action01_025.jpg


スーパー戦隊 全主題歌集
Various Artists
コロムビアミュージックエンタテインメント (2009-08-19)
売り上げランキング: 24,506

 アニメ

2 Comments

ルアー  

ろこどる感がすごい
美甘はやっぱりことりに見えますよねw
ついでに言えば杏は艦これの睦月っぽい

2017/07/08 (Sat) 00:38 | REPLY |   

ねこハウス(管理人)  

あ~、確かに睦月っぽいw

2017/07/09 (Sun) 00:12 | REPLY |   

Leave a comment