メイドインアビス 第01話 大穴の街

abyss01_001.jpgabyss01_004.jpgabyss01_005.jpgabyss01_008.jpg
abyss01_009.jpgabyss01_011.jpg
めっちゃわくわくする!w
空を貫く塔や誰も踏破していない迷宮に挑む作品は数あれど、背景見てるだけでどきどきするアニメは初めて。でけぇ・・・なんてデカくて深い穴なのか・・・穴の底には何があるのか探検したい衝動が沸きあがってくる。久しぶりに小学生の気持ちになれたw


abyss01_006.jpgabyss01_007.jpg
穴の周りぎりぎりにいっぱい家あるw この世界観素敵だわ~w


abyss01_002.jpg
あんなプニプニキャラなのに死が身近で、孤児使って宝探しとか厳しい社会なのも気に入ったわ・・・。


abyss01_003.jpg
おにぎりでっけぇw


メイドインアビス(1) (バンブーコミックス)
竹書房 (2014-06-19)
売り上げランキング: 26

 アニメ

2 Comments

くろ  

最初の印象、ポポロクロイス?
ヒロインの自由すぎる言動にちょっとイラっと来たりもしましたが、
背景美しくて世界観にwkwkした
でもタイトルからして鬱展開な気もしないでもない

2017/07/11 (Tue) 19:05 | EDIT | REPLY |   

ねこハウス(管理人)  

グロ展開もありそうですし・・・

2017/07/12 (Wed) 23:58 | REPLY |   

Leave a comment

1 Trackbacks

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  (アニメ感想) メイドインアビス 第1話 「大穴の街」
  • 投稿者・ピッコロ ※ピッコロのらじお♪水曜日放送は火曜日に変更になりました ☆アニメを濃く熱く語りたい人は集まれ~!毎週火曜日22時と金曜日21時半より アニメ系ネットラジオ「ピッコロのらじお♪」を放送!一週間のアニメの感想を語り合っています。 掲示板も設置、アニメ交流してみない?初めての方も大歓迎だぜ~!! ↑ポチって押して頂けると励みになります。...
  • 2017.07.14 (Fri) 17:35 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人