ボールルームへようこそ 第01話 小笠原ダンススタジオへようこそ

ballroom01_001.jpgballroom01_002.jpg
ballroom01_003.jpgballroom01_004.jpg
ballroom01_005.jpgballroom01_006.jpg
ballroom01_007.jpgballroom01_008.jpg
ballroom01_009.jpgballroom01_010.jpg
ballroom01_011.jpgballroom01_013.jpg
ballroom01_014.jpgballroom01_017.jpg
ballroom01_018.jpgballroom01_019.jpg
やりたいことが見付からない、鬱屈とした衝動が爆発しすぎだろw 一晩中とか夢中になりすぎ。おかげで上達してヒロインちゃんに認められた、それが自分のことみたいに嬉しいわw いいね~、熱いね!本気で取り組む素晴らしさ!青春の輝き!


ballroom01_009.jpgballroom01_010.jpg
生活観溢れまくりの家。父子家庭か・・・。


ballroom01_015.jpg
右左右の基本の足運びであの汗の量・・・。社交ダンスってすげーハードそう。そういえば、ウッチャンナンチャンの社交ダンス部でナンチャン達も汗だくになってた気がするわ。あの番組面白かったな、バラエティを超えて本気でやってたからだろうか。


ballroom01_004a.jpgballroom01_016.jpg
背筋が伸びると首も伸びてまっすぐになるんやね。堂々としてて良い。顎引いて骨盤を立てるイメージで・・・難しいですなぁ。女性とか背骨折れそうなぐらい仰向けになってるよね。


ballroom01_021.jpg
作画も大変素晴らしくアニメ制作のクオリティも高い。メイドインアビスとボールルーム、土曜日は大当たり。毎週楽しみな日になりそうです。



 アニメ

0 Comments

Leave a comment