Fate/Apocrypha 第02話 聖女の出立

apoc02_001.jpgapoc02_002.jpg
apoc02_006.jpgapoc02_007.jpg
apoc02_008.jpgapoc02_012.jpg
apoc02_015.jpgapoc02_016.jpg
ジャンヌさんおっぱい! なぜか一人で行動してますけどマスターどこいった。それにルーラーってなんだ?初めて聞いたクラスだな。サーヴァントは15人いるってことですか。背中のでっかい模様はなんだろ。


apoc02_011.jpg
あれ?士郎じゃない・・・別の誰かのようだ。それにしてもシロウ・コトミネって滅茶苦茶怪しいなw 最初から暗躍してるしw 逆にアサシンのセミラミス?は悪いことしようとして失敗する系の人だわw


apoc02_005.jpgapoc02_004.jpg
apoc02_013.jpgapoc02_014.jpg
モードレッド女扱いしたらめっちゃ怒るくせになんでそんな下乳丸出しのエロい服着てるんだよw 流石にセイバークラスだから強いけど頭の方はちょっと弱そう、可愛いけどw


apoc02_009.jpg
ジャック・ザ・リッパーってロリなのか!? シェイクスピアってキャスターだったんか!? ブラド3世って要するにヴァンパイアのおっさんですか。フランケンシュタインはなんでウェディングドレス着てるんですか!とかもう色々いっぱいでオラわくわくしてきたぞ!w


apoc02_017.jpg
ED見るにやっぱりジャンヌさんが主人公なのかな、おっぱい。


Fate/Apocrypha(1) (角川コミックス・エース)
KADOKAWA / 角川書店 (2016-08-26)
売り上げランキング: 683


 アニメ

2 Comments

-  

ルーラーは本作初出のはずなので、後々解説があるかと。
まあ、名前からおおよそ察していただければ、今は問題ないと思います。

>ブラド3世って要するにヴァンパイアのおっさんですか。
ヴラド公のことドラキュラ伯爵って呼ぶの禁止!
勝手に自分をモデルにした悪役が、本人より有名になってるとか、そりゃあ怒りますよ。
本人は何も悪いことしてないのに(過激なことはした)

2017/07/10 (Mon) 18:16 | EDIT | REPLY |   

ねこハウス(管理人)  

でも、トマトジュースとかお好きなんでしょう(*´∀`*)

2017/07/10 (Mon) 21:54 | REPLY |   

Leave a comment

1 Trackbacks

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  (アニメ感想) Fate/Apocrypha 第2話 「聖女の出立」
  • 投稿者・ピッコロ ☆アニメを濃く熱く語りたい人は集まれ~!毎週火曜日22時と金曜日21時半より アニメ系ネットラジオ「ピッコロのらじお♪」を放送!一週間のアニメの感想を語り合っています。 掲示板も設置、アニメ交流してみない?初めての方も大歓迎だぜ~!! ↑ポチって押して頂けると励みになります。コメントを頂けるとコメントレスさせて頂きます!
  • 2017.07.14 (Fri) 15:43 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人