賭ケグルイ 第02話 つまんない女

kake02_006.jpgkake02_007.jpg
kake02_009.jpgkake02_014.jpg
kake02_016.jpgkake02_021.jpg
kake02_022.jpgkake02_002.jpg
kake02_003.jpgkake02_004.jpg
今週は神経衰弱。当然のようにイカサマカード。2組のカードの模様とカードの種類全部覚えるとか人間技じゃないよねぇ。


kake02_015.jpgkake02_010.jpg
kake02_024.jpg
金だけじゃなくて爪賭けるとか、肉体的な取引も成立するならきっとエロい要求も成立してるんだろうな。綺麗なお尻とふともも見て思いましたw


kake02_025.jpg
あいつは生徒会の中でも一番弱い奴だ!w


kake02_028.jpg
1話で負けたねーちゃんが泥沼にハマってますけど大丈夫か。しかし、このアニメ見てると金銭感覚狂ってきますな。100万とか2000万とかさ。「そんな生活を10余年続けて気が付けばもう若くない 30台半ば・・・40、そういう年になって やっと蓄えられる預金高が… 1千 2千万という金なんだ…」利根川の名言が思い浮かばれる。


中間管理録トネガワ(1) (ヤングマガジンコミックス)
講談社 (2016-08-05)
売り上げランキング: 615







 アニメ

0 Comments

Leave a comment