ナイツ&マジック 第02話 Hero & Beast

knight02_001.jpgknight02_002.jpg
knight02_003.jpgknight02_004.jpg
knight02_005.jpgknight02_007.jpg
knight02_009.jpgknight02_011.jpg
knight02_012.jpgknight02_013.jpg
knight02_014.jpgknight02_015.jpg
エルきゅんかっこええええ!!(*´∀`*) 師団級ってその名の通り師団で戦わないと負けちゃうような魔獣を一人でやっちまったぜ! ひゃっはーー!!w


knight02_019.jpgknight02_018.jpg
シルエットナイトの動きがやべーな! あんな重々しかったロボがエルきゅんが操縦すると飛び跳ねてるw 即興で最適化したようですが、インターフェイスから身体操作を除外して魔力とか脳波とかそういうのでコントロール出来るようにしたんですかね? のろのろ立ち上がってから段々と歩き出して走り出す様が楽しすぎるw エルきゅんめっちゃ楽しそうや!w 魔獣の恐怖よりロボに乗れた楽しさのが上回ってるしw


knight02_016.jpgknight02_017.jpg
魔獣討伐の武勲がダメ先輩のモノになって調子に乗る展開を少し心配していたが、ちゃんとエルきゅんの手柄になって良かったわw さて、こうなると早く専用機が欲しくなりますな。OPEDで空飛んでる青い機体がそうなのかな?


ナイツ&マジック 2
主婦の友社 (2017-06-27)
売り上げランキング: 28

 アニメ

1 Comments

くろ  

二話で一巻を消化のハイスピード、前回3/4、今回は残り1/4
おそらく五巻までやると思われ

2017/07/11 (Tue) 18:57 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment