天使の3P! 第01話 小学生にドッキリ!

3P01_007.jpg3P01_008.jpg
3P01_009.jpg3P01_010.jpg
3P01_011.jpg3P01_012.jpg
3P01_013.jpg3P01_014.jpg
ひきこもり高校生がメールで呼び出されたらJS3人が待っていただと? とんでもないファンタジーやで!羨ましい!w 曲作成依頼かと思ったけど総合プロデュースの方ですか。ロウキューブもJSに教える立場だったので、作者様はこういうのが好きなんでしょうね。ええ、みんな大好きですw


3P01_001.jpg3P01_002.jpg
3P01_003.jpg3P01_004.jpg
3P01_005.jpg3P01_006.jpg
学校で主人公のこと知ってる?感じのちょっとエロギャルっぽい子と、曲にイラスト提供してくれる子も良いですな。特にギャル子ちゃんの方。う~む・・・10歳の女の子もいいけどむちむちJKも大好きだな(ナニヲイッテイルノデスカ?w) おっと、妹もいたんだっけ。全く隙がないなw


3P01_017.jpg3P01_018.jpg
3P01_019.jpg3P01_020.jpg
3P01_021.jpg3P01_023.jpg
3P01_024.jpg3P01_025.jpg
地下室に演奏ルームか、バンドリみたいね。演奏力は段違いだけどw 10歳であれだけ弾けるとか凄過ぎ、というかちょっと現実感無さ過ぎだけどJS可愛いし良し!w ええ、分かってますよ!触らせてあげるのオチが何かは分かってるんだけど想像してしまうんだw


3P01_026.jpg
予告ネタってひょうきん族かよw 管理人ギリギリ分かったw



余談:異世界食堂 第02話
syokudou02_001.jpgsyokudou02_002.jpg
syokudou02_003.jpgsyokudou02_004.jpg
ええい!そこはパンじゃなくてご飯や!w 異世界人の食レポが的確すぎてメンチカツとエビフライのミックス定食をご飯大盛りで食べたくなりました。あと、杉田さん面白いw モスマンってw


フジテレビ開局50周年記念DVD オレたちひょうきん族 THE DVD 1981-1989
ポニーキャニオン (2009-06-17)
売り上げランキング: 34,527

 アニメ

3 Comments

ルアー  

技術的にはそこまで上手くはないという設定のはずなんですが普通に上手いですねw
アニメで見せる都合でしょうかね
ちなみにタイトルの3Pはスリーピース(バンド)という意味で間違ってもエロい意味ではないですw

2017/07/12 (Wed) 01:21 | REPLY |   

くろ  

小学生は最高だぜ!
女子小学生3人のプレイを地下室で鑑賞。
どう考えてもアウトです。

JKがイラストレーターなんだろうか?

2017/07/12 (Wed) 22:08 | EDIT | REPLY |   

ねこハウス(管理人)  

>>間違ってもエロい意味ではないですw
絶対エロい意味も含まれてるってばよ! あれ、でもそれなら4Pになるの・・か?w

2017/07/12 (Wed) 23:57 | REPLY |   

Leave a comment