ストライク・ザ・ブラッドⅡ OVA 第02話 黒の剣巫篇Ⅱ・Ⅲ

strike2OVA02_001.jpgstrike2OVA02_004.jpg
strike2OVA02_009.jpgstrike2OVA02_014.jpg
strike2OVA02_017.jpgstrike2OVA02_019.jpg
strike2OVA03_009.jpgstrike2OVA03_001.jpg
strike2OVA03_004.jpgstrike2OVA02_027.jpg
strike2OVA02_023.jpgstrike2OVA03_007.jpg
strike2OVA03_003.jpgstrike2OVA03_011.jpg
strike2OVA03_002.jpgstrike2OVA03_013.jpg
strike2OVA03_010.jpgstrike2OVA03_014.jpg
ストブラOVAの続きです。ユメちゃんサキュバスだったんか~。小学生で淫魔とか色々とエロいよね(*´∀`*) さて、ユメちゃん自殺願望をハーレム要員に加えることで事なきを得るまでは分かったがw、アサギがカインの巫女!?ってなにそれ。アサギの存在が戦争を引き起こすキッカケとなって島がアサギを守ってる? ただのスーパー幼馴染かと思ってたけど、実は古城もビックリな存在だったんですか。

ストーリー展開にバトルシーン全て大雑把でございますが、ストブラだし問題なし!w サヤカのおっぱい見れたし良しとしよう。

 OVA

2 Comments

くろ  

なんでボートが飛んで口に入るんだよ!?
確認したら原作では眷獣での攻撃で穴開けて突っ込んでました。

これ原作9巻なんですよね。
アニメ一期が6巻までで、7巻で古城が第四神祖だって浅葱にバレてます。
順番入れ替えたようです。
次の「逃亡の第四真祖編」から続く「咎神の騎士編」まではOVAでやるんでしょう。
OPにもキャラ出てるし。

2017/01/08 (Sun) 09:01 | EDIT | REPLY |   

ねこハウス(管理人)  

このアニメは細かいことは気にしないようにしてますw

2017/01/08 (Sun) 13:38 | REPLY |   

Leave a comment