恋と嘘 第02話 小さな嘘

lovelie02_001.jpglovelie02_008.jpg
lovelie02_018.jpglovelie02_028.jpg
lovelie02_002.jpglovelie02_003.jpg
lovelie02_016.jpglovelie02_013.jpg
lovelie02_017.jpglovelie02_026.jpg
りりなちゃん超美少女だよ! こんな可愛い子と結婚出来る選択肢なら選ばないわけがない、例え他に好きな子がいようとも下半身が反応するのが男なのデス。男友達が高崎さんにやたら挑戦的でしたな・・・やはりホモか。


lovelie02_015.jpg
ふ~む、りりなちゃん的には結婚とか実感ないけど、どうしようもないし、相手がどんな人かお近づきになってみようと。腐らずに現状を良い方向に向かわせようとするイイ子ですね( ´・ω・)


lovelie02_010.jpglovelie02_033.jpg
社会に不慣れなので友達とか恋人とかの話に疎く、興味があるから結婚相手の恋愛関係をサポートしてあげるとはなぁw でも、この子必ず主人公のこと好きになるでしょ? そんで、友達になった高崎さんと修羅場に突入しちゃうんでしょ? 管理人には見える!見えますよぉお!w


lovelie02_004.jpglovelie02_012.jpg
lovelie02_005.jpglovelie02_020.jpg
lovelie02_021.jpglovelie02_025.jpg
lovelie02_006.jpglovelie02_022.jpg
lovelie02_019.jpglovelie02_027.jpg
可愛い顔してパンツ丸出しサービス満載w


恋と嘘(2) (マンガボックスコミックス)
講談社 (2015-06-09)
売り上げランキング: 59

 アニメ

0 Comments

Leave a comment