はじめてのギャル 第01話 はじめての土下座

gyaru01_002.jpggyaru01_008.jpg
gyaru01_012.jpggyaru01_007.jpg
gyaru01_014.jpggyaru01_015.jpg
gyaru01_016.jpggyaru01_017.jpg
gyaru01_018.jpggyaru01_019.jpg
gyaru01_020.jpggyaru01_021.jpg
gyaru01_022.jpggyaru01_023.jpg
gyaru01_024.jpggyaru01_025.jpg
gyaru01_026.jpggyaru01_027.jpg
gyaru01_028.jpggyaru01_029.jpg
gyaru01_030.jpggyaru01_031.jpg
gyaru01_032.jpggyaru01_033.jpg
gyaru01_034.jpggyaru01_035.jpg
gyaru01_036.jpggyaru01_037.jpg
ギャルビッチ最高や!w エロ界隈で一ジャンルを築いているギャル系エロ漫画ですね!?w ギャルはアグレッシブなので男側が引っ込み思案でもぐいぐいエロいことしてくれる。清純キャラや妹に求める願望とは違ったモノを具現化した存在だってのは分かってる。分かってるけど好きやねんw 性に開放的なむちむちJKギャルとえっちぃことしたい、ただそれだけなんです・・・ごめんなさいビクンビクン。


gyaru01_009.jpggyaru01_010.jpg
gyaru01_011.jpggyaru01_013.jpg
さて、ギャルがエロいのはいいけど内容は微妙というか男友達いらんw リビドー丸出しの下ネタは男が言うと寒いw 浅沼さんのツッコミは冴えますけども。そういえば、劇場版生徒会役員共そろそろ公開ですな。


gyaru01_038.jpggyaru01_039.jpg
ギャルがまさかの告白おkだと? からかっているのか?からかわれてもいい・・・パンツ見せてください(最低w) ん~、でもなんでおkしたんだろ。


gyaru01_040.jpggyaru01_041.jpg
EDエロいなw


gyaru01_042.jpg
桂井先生!いつもお世話になってます!w


はじめてのギャル(1) (角川コミックス・エース)
KADOKAWA / 角川書店 (2016-05-26)
売り上げランキング: 18

 アニメ

0 Comments

Leave a comment