ようこそ実力至上主義の教室へ 第01話 悪とは何か――弱さから生ずるすべてのものだ。

jituryoku01_001.jpgjituryoku01_002.jpg
jituryoku01_003.jpgjituryoku01_006.jpg
jituryoku01_007.jpgjituryoku01_009.jpg
jituryoku01_010.jpgjituryoku01_012.jpg
jituryoku01_013.jpgjituryoku01_014.jpg
jituryoku01_015.jpgjituryoku01_016.jpg
jituryoku01_017.jpgjituryoku01_019.jpg
学校は社会の縮図。勉強はもちろん、人間関係や世渡り・いじめ、倫理・道徳・経済観、そして自分自身、など色々なことをゆっくりと覚えるためのモラトリアムなのですが、この学校はそういう社会性みたいなモノを包み隠さずガチンコで教育するつもりなのか。しかもこれって個人成績ではなく連帯責任っぽい。サバイバル学園生活か、これは面白そうな設定だ・・・。これからの地獄が楽しみすぎる。友達大好きなおっぱいちゃんの勢力が拡大しそうだし、ぼっちの二人はどうなることやら。


jituryoku01_008.jpg
主人公ダウナー系。気力ないっすなぁ・・・でも冷静っぽい。カメラ意識してゴミ箱元に戻したのはなんとなく気付いたからか?


jituryoku01_005.jpgjituryoku01_018.jpg
jituryoku01_020.jpg
先生おっぱいすぎw


jituryoku01_021.jpg
EDでポイントが出てるw 10万円ほとんど使ってるやつどうすんだよw

人生は勉強より「世渡り力」だ! (青春新書インテリジェンス)
岡野 雅行
青春出版社
売り上げランキング: 272,178

 アニメ

0 Comments

Leave a comment