メイドインアビス 第02話 復活祭

abyss02_001.jpgabyss02_002.jpg
abyss02_003.jpgabyss02_005.jpg
abyss02_006.jpgabyss02_007.jpg
abyss02_008.jpgabyss02_010.jpg
レグ上手いこと馴染みましたね~。これでリコと一緒に潜ることが出来ますな。しかし、リコは探究心凄いというか・・・お尻に棒突っ込んでちんちんまで調べるとはw 普通に拷問もしてたしな。未知なるモノへの興味が抑えられない人ですかw


abyss02_017.jpg
アビスの呪いとやらで深部に行ける人間はごくわずかみたい。これって訓練してなんとかなるようなものなの?


abyss02_012.jpgabyss02_013.jpg
うへ~、リコの出生がなかなか壮大ですわ。母ちゃん4層で産んじゃったのかよ。そりゃ10ヶ月とか潜ってたらそうなるかぁ。アビスの呪いを受けて何かしら身体的な強化でもありそうやん。


abyss02_015.jpgabyss02_014.jpg
abyss02_016.jpg
深層で待つってこりゃあドキドキな展開ですよ!ひょっとして母ちゃん生きてる? ED見るに意思疎通が出来る生物がいるみたい。ケモナーっぽいからレグとは違うのかな。


abyss02_004.jpg
本当に裸吊りされててワラタw


メイドインアビス(5) (バンブーコミックス)
竹書房 (2016-12-22)
売り上げランキング: 28

 アニメ

0 Comments

Leave a comment