Fate/Apocrypha 第03話 歩き出す運命

apoc03_001.jpgapoc03_002.jpg
apoc03_006.jpgapoc03_008.jpg
apoc03_013.jpgapoc03_014.jpg
アスタルフォのマスターはなんでペロペロしてんだ? そりゃペロヘリストに理由は要らないし、管理人もジャンヌさんをペロペロして「気が済みましたか?」とか言われてみたいけどさ( ´・ω・)


apoc03_003.jpgapoc03_004.jpg
ホムンクルスが逃げ出してアスタルフォが確保しましたが・・・まぁまだこれからですね。


apoc03_007.jpgapoc03_009.jpg
apoc03_010.jpgapoc03_012.jpg
ルーラーとは裁定者らしい。聖杯戦争を見守る立場ということでしょうか。つまり、ルーラーに認められなければ聖杯を手に出来ないってことかね。それにしてもジャンヌさん凛々しくて美人ですね。旗持ってるけど旗で戦うんですか?


apoc03_015.jpgapoc03_016.jpg
apoc03_017.jpgapoc03_018.jpg
遊びに行きたいと駄々をこねるモードレッドさん・・・子供だw ちょっと褒めたら照れちゃうし、セイバーさんと比べると大分バカ可愛いねw いい尻しやがって!w



 アニメ

0 Comments

Leave a comment