Re:CREATORS 第15話 さまよいの果て波は寄せる

re15_001.jpgre15_005.jpg
re15_002.jpgre15_003.jpg
re15_007.jpgre15_004.jpg
エロゲーのヒロインだと!?w 普通のJKにこの状況どうするんだよ・・・と思ったら、なるほどパラレルワールドですね? なのはやプリズマイリヤみたいな! これは承認しますわw


re15_008.jpgre15_009.jpg
re15_010.jpgre15_011.jpg
シナリオライター変態すぎワラタw 自分の理想のヒロインが具現化したんだ、気持ちは分からんでもないがw 女性陣からの嫌われっぷりw


re15_006.jpg
まがねちゃんのサービスシーンは全くもって嬉しくないという。早く服着ろよ( ´・ω・)


re15_013.jpgre15_014.jpg
おっさんカッコいいな・・・。どうやら自分の娘とアルタイルを重ねて放っておけないらしい。おっさんの望みは・・・原作者を殺すことか、原作者に娘の復活をさせるかってところか。このままアルタイルに付いて来ると自滅しちゃうから、おっさんを解き放つアルタイルさん・・・イイ子やね( ´・ω・)


re15_012.jpg
アルタイルの状況把握の魔法?もチートですね。メテオラさんの計画筒抜けじゃん。しかも、話を聞くにこのまま黙っておけば勝てるのにわざわざメテオラに「お前らの企みバレてんぞw」って知らせに行く?みたいだぞ。


余談:艦これアーケード日記
kankoreAC20170716.jpg
夕立改二一発ツモぉお!!!今週の運を全て使い切ったような気がするw


Re:CREATORS 1(完全生産限定版) [Blu-ray]
アニプレックス (2017-06-21)
売り上げランキング: 713

 アニメ

0 Comments

Leave a comment