ボールルームへようこそ 第02話 兵藤清春

ballroom02_001.jpgballroom02_002.jpg
ballroom02_003.jpgballroom02_004.jpg
ballroom02_006.jpgballroom02_007.jpg
ballroom02_008.jpgballroom02_009.jpg
ballroom02_012.jpgballroom02_013.jpg
ballroom02_015.jpgballroom02_017.jpg
たたらって主人公の名前なのか。珍しい名前ですな。さて、ライバル・・・というには距離が遠すぎる兵藤の登場。雫のパートナー。試合では情熱的なのに普段は飄々としててよく分からんが、実力はハンパネェってとこか。努力家でパートナー想い、留学しないのは雫のためとか想像してますけど本心はどうだろ。それに、5歳からカップル組んでるのなら、たたらが割って入るのは不可能だなとも思ったり。


ballroom02_010.jpgballroom02_011.jpg
ballroom02_019.jpgballroom02_020.jpg
たたらは目で見て覚える?盗む?ことに才能があるようで。そういえば、1話で一回しか見てない仙石歩きも覚えてましたね。実力が違いすぎる兵藤が登場したのは、たたらがその技術と努力に触発されるためですねぇ。









 アニメ

0 Comments

Leave a comment