天使の3P! 第02話 いっしょにやりたい気持ち

3P02_001.jpg3P02_002.jpg
3P02_003.jpg3P02_005.jpg
3P02_007.jpg3P02_008.jpg
3P02_009.jpg3P02_011.jpg
3P02_012.jpg3P02_014.jpg
3P02_016.jpg3P02_017.jpg
3P02_015.jpg3P02_019.jpg
3P02_020.jpg3P02_022.jpg
3P02_024.jpg3P02_025.jpg
3P02_027.jpg3P02_035.jpg
2話目から飛ばしすぎてませんかねw 妹と一緒にお風呂! エロマッサージ!スク水にブルマコスプレ!裸割烹着! 物凄いロリコンパワー!w いっしょにやりたい気持ちが沸きあがってくるよ!w


3P02_003a.jpg
妹の頭クンカクンカして果物の匂いがするとかさ・・・匂い立つ甘い香りで眩暈起こしそう(変態)


3P02_021.jpg3P02_030.jpg
3P02_031.jpg3P02_032.jpg
3P02_033.jpg3P02_034.jpg
絶景なり。気合の入りすぎたスク水とブルマ描写。これを見るためだけに視聴してもいいと思った(アホ)


3P02_000.jpg
1話では気付かなかったけど、ろりきゅーぶの時と同じでまたしてもかな恵ちゃんがロリの引き立て役になってしまうのかw



 アニメ

2 Comments

ルアー  

今回のかな恵ちゃんのキャラは前回と打って変わってヒロインとしてかなり強いですよ
JSヒロイン組に負けないどころかメインヒロイン筆頭にしてもおかしくないくらいです
アニメ化範囲で桜花がそこまで化けるとこまでやるかはわかりませんが…

2017/07/19 (Wed) 01:12 | REPLY |   

ねこハウス(管理人)  

でもやっぱり小学生に負けちゃうんでしょう!?w

2017/07/19 (Wed) 20:43 | REPLY |   

Leave a comment