NEW GAME!! 第02話 これじゃあただのコスプレだにゃー!

newgame202_008.jpgnewgame202_010.jpg
newgame202_014.jpgnewgame202_015.jpg
newgame202_016.jpgnewgame202_017.jpg
newgame202_018.jpgnewgame202_021.jpg
キャラデザコンペ。まさかのコウが全否定とは。前作シリーズと丸かぶりなデザインは要らないよというわけか・・・。難しいな、というかこういう仕事って答えがないんですよね。プロデューサーや監督の好みになるけど、それが正しいわけでもないし。では、正しいとは何かと言われたら、売れるかどうかってことなんだろうなぁ。自分の好きなモノを作って飯を食うというのは本当に難しいさ・・・。


newgame202_023.jpg
先週からちょっと悩んでたゆんの後ろ向きな感情と頑張りが妙にリアルでした。情熱と諦めの瀬戸際みたいな・・・思い当たるフシあるわぁ。


newgame202_026.jpgnewgame202_025.jpg
コウとあおっちの共同でキャラデザか、夢が二つも叶ってあおっち嬉しそうやなぁw 途中ちょっとハラハラしましたけど、コウが大人で良かった。


newgame202_027.jpgnewgame202_011.jpg
newgame202_012.jpgnewgame202_013.jpg
あのキャラデザ、確かに面白そうだ。着ぐるみ奪って着るとかw 可愛い系だしね。ちなみに、初期のただのコスプレでも管理人は全然イケると思いましたけどw 牛のコスプレしたらおっぱいも大きくしてくださいよ!w


newgame202_001.jpgnewgame202_002.jpg
newgame202_003.jpgnewgame202_004.jpg
newgame202_005.jpgnewgame202_006.jpg
OPいいね!


NEW GAME!! Rank.1( イベントチケット優先販売申込券 ) [Blu-ray]
KADOKAWA メディアファクトリー (2017-09-27)
売り上げランキング: 524


 アニメ

0 Comments

Leave a comment