はじめてのギャル 第02話 はじめてのカラオケ

gyaru02_004.jpggyaru02_001.jpg
gyaru02_002.jpggyaru02_003.jpg
gyaru02_005.jpggyaru02_006.jpg
gyaru02_007.jpggyaru02_008.jpg
gyaru02_009.jpggyaru02_014.jpg
gyaru02_015.jpggyaru02_016.jpg
gyaru02_018.jpggyaru02_022.jpg
gyaru02_025.jpggyaru02_027.jpg
捏造トラップに続いておっきしちゃった!(*゚д゚*) 童貞の妄想が拗れすぎてるような気もしますが、男ならおち○ち○で考えるべき時がある!(アホ) それがこのアニメを見ている時!w


gyaru02_010.jpggyaru02_012.jpg
gyaru02_021.jpggyaru02_026.jpg
告白おkして次の日からみんなに付き合ってる宣言。普通なら告白シーンを暴露されていじめられるのがオチなんだけど、カラオケに行く・・・だと? 二人で。しかもあのキス未遂の反応・・・ギャルのフリして実は清楚系なのか!? なんてことだ・・・素晴らしいw ギャル子と同じかな。てことは、委員長?が清楚ビッチの可能性あるね。


gyaru02_023.jpg
速水奨さん久しぶりに聞きましたw ダンディボイスだけど若い男の役はちとミスマッチ。


gyaru02_028.jpg






 アニメ

0 Comments

Leave a comment