ようこそ実力至上主義の教室へ 第02話 才能を隠すのにも卓越した才能がいる。

jituryoku02_001.jpgjituryoku02_002.jpg
jituryoku02_003.jpgjituryoku02_004.jpg
jituryoku02_005.jpgjituryoku02_006.jpg
jituryoku02_007.jpgjituryoku02_008.jpg
jituryoku02_009.jpgjituryoku02_010.jpg
jituryoku02_011.jpgjituryoku02_012.jpg
jituryoku02_013.jpgjituryoku02_014.jpg
jituryoku02_015.jpgjituryoku02_017.jpg
jituryoku02_018.jpgjituryoku02_019.jpg
jituryoku02_020.jpgjituryoku02_022.jpg
櫛田さん凄いおっぱいだな。スク水がはち切れそうw イイ子すぎるから逆に警戒しちゃうんだけど、こんなにおっぱいな子が裏表あるはずがない・・・よね?


jituryoku02_026.jpg
常にしたり顔野郎はなんなんだw バスケ部のヤンキーはすぐキレるな( ´・ω・)


jituryoku02_023.jpgjituryoku02_024.jpg
堀北さん、妹キャラでした。兄さんに追い付きたいとは可愛いことを仰る。でも、最初から他人を卑下し突き放すその姿勢がよくないか。う~む・・・だから友達いないのかねぇ・・・。


jituryoku02_025.jpg
主人公格闘技出来るのか。ついでに実は頭も良いらしい。でも、入試の点を50点に揃えてどうするんだよw 本当に目立たないようにするには70点ぐらいをバラバラに取るべきや。


あれ?最低点数かと思いきや高得点? 人間、本気で追い詰められれば必死になるということですね。勉強会なんて開かなくても良かったか。


ようこそ実力至上主義の教室へ 1 (コミックアライブ)
KADOKAWA / メディアファクトリー (2016-09-23)
売り上げランキング: 198


 アニメ

0 Comments

Leave a comment