賭ケグルイ 第04話 家畜になった女

kake04_004.jpgkake04_005.jpg
kake04_003.jpgkake04_006.jpg
kake04_007.jpgkake04_008.jpg
kake04_009.jpgkake04_010.jpg
kake04_011.jpgkake04_012.jpg
kake04_013.jpgkake04_016.jpg
女の子は負けたらエロいことされちゃうんや!! 夢子の場合は途中で変態が止めに来て場が流れましたが、そんなタイミングいいことばかりじゃないだろうし・・・なんてことだ、エロいw(興奮)


kake04_001.jpgkake04_002.jpg
人生設計計画って、金払えないから政治家とか財界の大物に人生売って返済するってことですか。真っ黒やなぁ・・・政治家もそういう娘を狙ってるわけですか。これまたエロ漫画にありそうな展開で興奮しますw 世の中金ですなぁ。男の場合は地下強制労働行きかな・・・。


kake04_015.jpgkake04_014.jpg
モブのつぼみちゃん(@井口)も可愛いじゃないか・・・。この学園は狂ってるけど女の子はみんな可愛いですね。


kake04_020.jpgkake04_017.jpg
kake04_018.jpgkake04_019.jpg
夢子にやられてから落ちまくりだったメアリが攻勢に出てきたみたい。夢子とつるんでるのは間違いないけど、裏の裏をかいたということですか。


賭ケグルイ双 4巻 (デジタル版ガンガンコミックスJOKER)
スクウェア・エニックス (2017-06-22)
売り上げランキング: 267




 アニメ

0 Comments

Leave a comment