Fate/Apocrypha 第04話 生の代償、死の償い

apoc04_001.jpgapoc04_002.jpg
apoc04_003.jpgapoc04_004.jpg
apoc04_005.jpgapoc04_008.jpg
apoc04_010.jpgapoc04_014.jpg
apoc04_016.jpgapoc04_017.jpg
「にょわーーー!!!」
スパルタクスにビビるアストルフォワラタw でも、アストルフォ強いんですな。あの槍の特殊能力も強いし。


apoc04_007.jpgapoc04_009.jpg
apoc04_012.jpgapoc04_013.jpg
アキレウスとケンタウロス、それにアタランテですか。名前しか聞いたこと無いけど、みんな神話の人ですよね。とんでもない人ばっかり召喚したもんだな。アタランテさんはネコミミなんですね、カッコ可愛いですw めずらしいひんぬーキャラだし・・ハッ!ひんぬーはステータス!


apoc04_019.jpg
スパルタクスとジークフリートがもう離脱か・・・。スパルタクスは黒陣営になりそう? ジークフリートは1話のアバンでモルドレッドと戦ってた気がしたけど、あれは演出でしょうかね。一人で満足して死んでいったようで、その心臓を受け取ったホムンクルスってかなりのイレギュラーな存在になりそう。これからジャンヌと一緒に行動することになるのか。ところで、子供から青年になった時に服まで一緒に大きくなっててちょっとワラタw


apoc04_020.jpg
こんだけ大英雄や神話の存在をいっぱい出してやりたい放題やってると、いろいろなところから怒られるんじゃないかとフッと思いました。女体化ロリ化するし、日本は自由だなぁ。




 アニメ

3 Comments

-  

>ジークフリートは1話のアバンでモルドレッドと戦ってた気がしたけど、あれは演出でしょうかね

あの時のモードレッドのセリフの内容を思い出していただければ察しが付くはずです

>こんだけ大英雄や神話の存在をいっぱい出してやりたい放題やってると、いろいろなところから怒られるんじゃないかとフッと思いました

まあ、これに関してはFateの何十年も前から似たような作品はありましたからね
しかもFateが流行りだして以降、一気に数が増えた気がしますし

2017/07/24 (Mon) 00:02 | REPLY |   

m  

>アキレウスとケンタウロス、それにアタランテ

この3体は同じギリシャ系神話で同じ時代に居た英雄なんだよなー
ケイローンはアキレウスの師匠で、アタランテはアキレウスの父親と戦場で仲間だったりして一応関係あるんだよね。

>日本は自由だなぁ。

戦前から軍艦の擬人化(戦艦 榛名の女体化)やってるからね新聞が(白目

2017/07/24 (Mon) 17:39 | EDIT | REPLY |   

ねこハウス(管理人)  

擬人化そんな前からあったんか・・・知らなかった( ´・ω・) 榛名は大丈夫です・・

2017/07/24 (Mon) 19:50 | REPLY |   

Leave a comment