ボールルームへようこそ 第03話 ワルツを踊れ

ballroom03_001.jpgballroom03_002.jpg
ballroom03_003.jpgballroom03_004.jpg
ballroom03_005.jpgballroom03_006.jpg
ballroom03_007.jpgballroom03_010.jpg
ballroom03_012.jpgballroom03_013.jpg
ballroom03_014.jpgballroom03_015.jpg
ballroom03_016.jpgballroom03_017.jpg
ballroom03_018.jpgballroom03_019.jpg
兵藤の代わりにたたらが出るだと!?w うっは!仙石さん滅茶苦茶だけど面白い!w 見よう見まねのステップ、基本と即興の組み合わせで兵藤の代わりになってやがるw 先週のラストのシャドーはこの伏線だったか~。最後コケたけど踊れたじゃん! 主人公たたらの才能が垣間見えました。少年漫画展開熱くていいね!w


ballroom03_008.jpgballroom03_009.jpg
ラテンエロくてカッコいいですな。男性も女性も露出が多めになるんだね。


ballroom03_021.jpg
パートナーを取られるってことはNTRみたいなもん?なので、兵藤が怒るのは無理ないけども。しかし、兵藤はどうしたんや。もともと怪我しててテーピングしてたのは分かったけど、岩熊に突き落とされてどうにもならなかったか。



 アニメ

0 Comments

Leave a comment