天使の3P! 第03話 停滞する少年の下降と逃走、そして教会から来た少女達

3P03_002.jpg3P03_003.jpg
3P03_004.jpg3P03_005.jpg
3P03_006.jpg3P03_007.jpg
3P03_008.jpg3P03_009.jpg
3P03_010.jpg3P03_011.jpg
3P03_021.jpg3P03_022.jpg
3P03_028.jpg3P03_029.jpg
3P03_036.jpg3P03_039.jpg
3P03_042.jpg3P03_043.jpg
アバンからロリがすっぽんぽんになるアニメ! 見事なぷにぷにの幼女体型ハァハァw これがイカ腹ってやつか! 毎週毎週畳み掛けてきますね~w


3P03_026.jpg3P03_027.jpg
さて、曲作りながらビラ配り。上手くいってないようですが、ロリ達のクラスでの人間関係も上手くいってないようで。なんでだろ、孤児だということに引け目を感じているのかなぁ。


3P03_014.jpg3P03_015.jpg
3P03_016.jpg3P03_017.jpg
3P03_020.jpg3P03_023.jpg
3P03_024.jpg3P03_031.jpg
3P03_032.jpg3P03_033.jpg
3P03_034.jpg3P03_035.jpg
妹ちゃんの嫉妬攻勢が可愛いすぎw 人前で”お兄ちゃん”って呼ぶのが恥ずかしくて”兄さん”と呼び、家に帰ったら元に戻る!そんな妹に馬乗りで起こされたいw 弁当作れるJSってなかなかいないよな~。マッサージ中の日高里菜さんのあえぎ声は反則ですね、結婚したい。


3P03_037.jpg3P03_038.jpg
3P03_040.jpg3P03_041.jpg
かな恵ちゃんも孤児だったとは。メイド服になるとおっぱいが強調されて素晴らしいですね。


3P03_012.jpg
主人公の不登校理由、馴染めないロリ、嫉妬する妹に同情されたくないかな恵ちゃんと色々な人間模様がありましたが、ロリエロが強烈すぎて他の事が考えらないビクンビクンw


天使の3P!×10 (電撃文庫)
蒼山 サグ
KADOKAWA (2017-07-07)
売り上げランキング: 3,902

 アニメ

0 Comments

Leave a comment