NEW GAME!! 第03話 ……うー、恥ずかしい!

newgame203_002.jpgnewgame203_004.jpg
newgame203_005.jpgnewgame203_006.jpg
newgame203_007.jpgnewgame203_009.jpg
newgame203_010.jpgnewgame203_014.jpg
newgame203_016.jpgnewgame203_018.jpg
newgame203_019.jpgnewgame203_020.jpg
newgame203_022.jpgnewgame203_023.jpg
newgame203_024.jpgnewgame203_027.jpg
ひふみんはエロ担当かつ癒し。落ち込む青葉を必死に励ますひふみんは天使だね~。そしてそのまま力尽きるw かなり無理して青葉をフォローしたんだな、ええ子やで~。


newgame203_012.jpgnewgame203_013.jpg
キャラデザになってちょっと舞い上がってた青葉に突きつけられる実力差か。それでも、ひふみんのおかげで前向きになれたね。このすぐに切り返せる素直さがあおっちの良い所だと思います(真面目な感想)


newgame203_011.jpg
二人ともランチからすげーもの食ってるなw 蟹が一匹丸々乗っているだと?w


newgame203_015.jpgnewgame203_029.jpg
ねねっちも頑張ってるやん。プログラミング上達してきたわ~。ドラゴンが火吹くだけでなんかこっちまで嬉しいですw これはやはりねねっち入社のフラグだよね。


newgame203_026.jpg
手作り肉じゃがを青葉に食べてもらおうとして失敗するひふみんww


OPEDやはりイイな。特にOPは購入決定です。ところで、EDの歌詞で月曜日から金曜日まで働いてるうんぬんあるけど、こういう仕事は土曜出勤は当たり前なんやで・・・と夢を壊すようなことを言いますw


NEW GAME!アンソロジーコミック (2) (まんがタイムKRコミックス)
アンソロジー(表紙:得能正太郎)
芳文社 (2017-07-27)
売り上げランキング: 2,699

 アニメ

0 Comments

Leave a comment