ようこそ実力至上主義の教室へ 第03話 人間は取引をする唯一の動物である。骨を交換する犬はいない

jituryoku03_001.jpgjituryoku03_002.jpg
jituryoku03_003.jpgjituryoku03_004.jpg
jituryoku03_005.jpgjituryoku03_006.jpg
jituryoku03_007.jpgjituryoku03_008.jpg
jituryoku03_009.jpgjituryoku03_010.jpg
jituryoku03_012.jpgjituryoku03_013.jpg
jituryoku03_015.jpgjituryoku03_017.jpg
過去問、その発想はなかった。思えば試験と付くものは過去問使うから、学校のテストで使ってもおかしくないか。点数を買うとかさ、正攻法ではどうやっても覆せない状況をなんとかしやがった・・・。


勉強だけじゃなくて、体育祭とか文化祭などでも高得点取ればポイントに反映されそうだよね。あとは・・・部活とか?


jituryoku03_014.jpg
この可愛い子はいいとして、後ろのケツアゴハゲは誰なんだよw 本当に高校生か?


jituryoku03_011.jpg
櫛田も凄いおっぱいだけど、櫛田の後ろの子もかなりのモノをお持ちでw


jituryoku03_019.jpgjituryoku03_020.jpg
jituryoku03_021.jpgjituryoku03_022.jpg
櫛田の正体バレてワラタw あまりに嘘くさい天使っぷりだったもんなw でも、性格悪くてもおっぱいは悪くないんです!!管理人も爆乳おっぱい揉まされたいデス! 指紋ベタベタに付けてやるってばよ!w


ようこそ実力至上主義の教室へ トモセシュンサク Art Works
トモセ シュンサク
KADOKAWA (2017-09-23)
売り上げランキング: 3,201

 アニメ

0 Comments

Leave a comment