賭ケグルイ 第05話 人間になった女

kake05_001.jpgkake05_003.jpg
kake05_004.jpgkake05_005.jpg
kake05_006.jpgkake05_007.jpg
kake05_009.jpgkake05_010.jpg
kake05_012.jpgkake05_013.jpg
kake05_039.jpgkake05_015.jpg
kake05_018.jpgkake05_021.jpg
kake05_023.jpgkake05_024.jpg
kake05_025.jpgkake05_026.jpg
kake05_027.jpgkake05_028.jpg
今回は予想外の終わり方で管理人ビックリ。タイトルはつぼみちゃんのことだったとは、熱いじゃないですかぁ! コールする時の顔!!ww


kake05_031.jpgkake05_037.jpg
最後の最後でどんでん返し。借金の金額は自己申告制、確かに最初にそう言ってたわw 木渡は自分が使ってた手で自分がハメられたというわけですか。面白かったわぁ。


kake05_034.jpgkake05_035.jpg
kake05_036.jpgkake05_041.jpg
kake05_042.jpgkake05_043.jpg
夢子とメアリが百合百合になりましたw 二人とも美人なので大変画になりますねぇw 2億6千万を普通に返しちゃう男はただのアホですなw


kake05_029.jpgkake05_039.jpg
つぼみちゃんの借金の額は変わってないけど、気持ちが前を向いているのできっと這い上がってくるでしょうな。メアリは借金チャラかな? 夢子は借金5千万になったのかな?



 アニメ

0 Comments

Leave a comment