ボールルームへようこそ 第04,05話

ball0405_001.jpgball0405_003.jpg
ball0405_004.jpgball0405_010.jpg
ball0405_012.jpgball0405_014.jpg
ball0405_018.jpgball0405_019.jpg
ball0405_020.jpgball0405_023.jpg
ball0405_024.jpgball0405_025.jpg
ball0405_028.jpgball0405_029.jpg
ball0405_038.jpgball0405_049.jpg
来週お休みで連続放送とかやるじゃん! 普通は休むだけなのに!


ball0405_007.jpgball0405_008.jpg
魂の篭った兵藤の踊り。鬼気迫るモノがありますね・・・それを作画で見せてるのもすんごいけど。


ball0405_011.jpg
岩熊が突き落としたんじゃなくて、逆に医務室に連れて行ったのか。普通そうだよな、考えすぎました( ´・ω・) ていうか、岩熊さんすげーイイ人やん、ハムくれるしw


ball0405_015.jpg
「お前も早く、舞台に上がれ」
熱い!熱いわこのアニメ!


ball0405_017.jpg
兵藤の「雫を頼む」とはどういう意味なんだ・・・。6ヶ月の間踊りの相手する? たたらはそんなレベルじゃないし・・・悪い虫が付かないようにする? それはカップル間で話し合うことだと思うしなぁ。


ball0405_025.jpgball0405_026.jpg
で、早速悪い虫が現れましたw ガジュとかいう変わった名前の男ですけど。なんかチャラそうな奴だけど踊りすげぇわ・・・w


ball0405_036.jpgball0405_037.jpg
雫が激おこ。そりゃまぁパートナーなのに怪我の相談されないし、仙石さんからも何も言われないしで私ってなに?ってことでしょう。その辺り兵藤はどう考えてるのかねぇ・・・。まさか、あれから一回も会ってないとか? カップルは結婚と同じ、夫婦喧嘩して不倫なんてことにはならないと思うけど・・・。


ball0405_030.jpgball0405_031.jpg
ball0405_032.jpgball0405_033.jpg
マコちゃんかっわいいの~w 中学2年生ですって!! ブラしてないとかかっわいいいい!!w


ball0405_040.jpgball0405_042.jpg
ball0405_043.jpgball0405_044.jpg
ball0405_045.jpgball0405_046.jpg
ball0405_047.jpgball0405_048.jpg
リードアンドフォローってどういうことだ? 打ち合わせも練習もせず、あんな風に相手の気持ちを読み取って動けるものなのか、すげぇ。






 アニメ

0 Comments

Leave a comment