Re:CREATORS 第16話 すばらしい日々

Re16_001.jpgRe16_002.jpg
Re16_005.jpgRe16_018.jpg
Re16_019.jpgRe16_021.jpg
Re16_023.jpgRe16_024.jpg
ソウタ君めっちゃ前向きになってるわぁ。自分が正しいと思うことを全力でやりなさい。それが無意味で無価値であったとしても、あなたのとっては価値あることなのだから、ってことだよね。「あなたの歩いた後にはきっと花が咲いてるわ。」この言葉に管理人関心しちゃったけど、免許証見るとまだ20歳の娘さんでした。なんという達観した子( ´・ω・)


Re16_003.jpgRe16_004.jpg
最終決戦前のお風呂回。おっさん共の裸はいいんだよ! むしろ湯気で隠せよ!w


Re16_006.jpgRe16_007.jpg
Re16_008.jpgRe16_009.jpg
Re16_010.jpgRe16_011.jpg
Re16_012.jpgRe16_013.jpg
Re16_014.jpgRe16_016.jpg
ちゃんとセレジア達のおっぱいもあって良かった。こちらは風呂が光って見えないという・・・( ´・ω・)


Re16_017.jpg
実はゲーム好きでしたw 最初に逃げたのは照れ隠しか~w


Re16_022.jpg
中の人が中の人の演技をしている・・・だと? つまりどういうことだってばよ!w


Re16_025.jpgRe16_026.jpg
Re16_027.jpgRe16_028.jpg
フォーゲリュシュバリエきたこれ!! 承認力すげぇ!イケる!イケるよ!!って、アルタイルの横にいるのセレジアの世界の主人公じゃね?


ルビコン(期間生産アニメ限定盤)(DVD付)
三月のパンタシア
KRE (2017-08-30)
売り上げランキング: 3,265

 アニメ

0 Comments

Leave a comment