ナイツ&マジック 第05話 Hide & Seek

knight05_001.jpgknight05_002.jpg
knight05_004.jpgknight05_005.jpg
knight05_006.jpgknight05_009.jpg
knight05_013.jpgknight05_014.jpg
新型機が盗賊にパクられました。やっぱ他国のスパイだったんかな。奪われた新型から技術が流出しますが、エルきゅん的にはまだ開発途中の段階だし、そんなに危機感ないような気もします。それより最近のナイツ&マジックが淡々としててイマイチなのが危機的ですよ・・・。


knight05_010.jpg
ベヘモスの時にへっぽこだった先輩がカッコ良くなってらぁ。


knight05_011a.jpgknight05_012.jpg
エルきゅん団長で騎士団形成。この騎士団で新型機の開発・運用を行えということですね。騎士団の名前が中二全開でちょっと恥ずかしいなり・・・。


knight05_003.jpgknight05_007.jpg
シルエットナイト同士の戦闘は頑張ってましたが、やはりエルきゅんが乗らないとどうにも盛り上がらないな。シルエットギアは小回り効くから使いやすいんでしょうけど、カッコ悪いんだよなぁ・・・。


ナイツ&マジック 1 [Blu-ray]
バンダイビジュアル (2017-10-27)
売り上げランキング: 1,028

 アニメ

0 Comments

Leave a comment