天使の3P! 第04話 この世はすべてロックンロール

3P04_001.jpg3P04_002.jpg
3P04_003.jpg3P04_005.jpg
3P04_006.jpg3P04_007.jpg
3P04_010.jpg3P04_013.jpg
3P04_015.jpg3P04_016.jpg
潤達が同学年と関わらないのはかな恵ちゃんが施設育ちで色々あったのも見てきたからなのか・・・。う~む、これは難しい。差別ってのは確かに存在するからな・・・。


3P04_009.jpg
ぐっは!主人公が初登校でいきなりギター持って歌いだすとか吐血もんやでぇ・・・。あれは引き篭もりじゃなくてもダメージでか過ぎて引き篭もりになるわw でも、凄く頑張ったのは認めるw 自分が引き篭もりのままではあの子達に助言する資格がないから、ってことですよね。凄く真面目なロリコン( ´・ω・)


3P04_014.jpg3P04_017.jpg
かな恵ちゃんのヒロイン力が高いだと・・!?


3P04_018.jpg3P04_019.jpg
3P04_020.jpg
ライブは大成功ですね。人集まりすぎでちょっと出来すぎな気もしますが、主人公の黒歴史行為に免じて良しとしようw それにまだ小学生だし陰湿ないじめとかないはず・・・。


え~、明日から仕がデスマーチに突入するので更新が滞ります。


天使の3P!×10 (電撃文庫)
蒼山 サグ
KADOKAWA (2017-07-07)
売り上げランキング: 5,240

 アニメ

0 Comments

Leave a comment