NEW GAME!! 第04話 この…にぶちんめ!

newgame204_001.jpgnewgame204_002.jpg
newgame204_003.jpgnewgame204_004.jpg
newgame204_005.jpgnewgame204_006.jpg
newgame204_007.jpgnewgame204_008.jpg
newgame204_009.jpgnewgame204_010.jpg
newgame204_018.jpgnewgame204_020.jpg
一時帰宅出来たからアニメを見るクマー!w 本当は寝たほうがいいんだけどね・・・。

10時から仕事なのにチケット争奪戦とはw 仕事しろw 管理人もやったことあるけどもw はじめちゃんもゆんも優しいから好きやねん! ライブであおっち達とひふみんが隣の席はご都合w


newgame204_011.jpgnewgame204_012.jpg
newgame204_013.jpgnewgame204_014.jpg
newgame204_015.jpgnewgame204_016.jpg
ひふみん・八神・りんの百合恋愛会話が面白かったですw りんの機嫌の悪さを即時に察するひふみんw 八神とりんと公認のガチレズだったんや~!素晴らしい!w


newgame204_019.jpg
着ぐるみゲームのプロトタイプ、ちょっと面白そうやん。


newgame204_021.jpg
キャラリーダーおめでとう。リーダーは否が応でも表に出ないといけないので、コミュ症とか言ってられなくなるからちょっと心配。人に背中押されて出世するのが自分に自信がないひふみんらしいというか。健気で謙虚で可愛いくてエロい。人間関係に一喜一憂する様に共感するし、ライブの時のような子供っぽさ併せ持つひふみんと割と本気で結婚したい管理人ですw 思わず”ひふみん”で検索かけてエロ画像でも漁ろうかと(最低w)したんですが、将棋界の重鎮が出てきて一気に萎えたのはナイショ・・orz



 アニメ

0 Comments

Leave a comment