はじめてのギャル 第04話 はじめての清楚ギャル

gyaru04_002.jpggyaru04_004.jpg
gyaru04_005.jpggyaru04_007.jpg
gyaru04_008.jpggyaru04_009.jpg
gyaru04_011.jpggyaru04_013.jpg
gyaru04_015.jpggyaru04_017.jpg
gyaru04_018.jpggyaru04_019.jpg
gyaru04_020.jpggyaru04_022.jpg
gyaru04_024.jpggyaru04_025.jpg
gyaru04_026.jpggyaru04_029.jpg
あやにゃんは清楚系ビッチ・・・なのか? プライドは高いし裏表あるけど男関係は荒れてるようには見えなかった。ワンコ扱いでもいいから付き合いたいとか思ってしまう管理人でした(プライド無)


gyaru04_006.jpggyaru04_021.jpg
たまにニュースになってるニコ生配信ってこんな感じなんだ。自由度高そうというか無法地帯になってそう。


gyaru04_027.jpggyaru04_028.jpg
秘密を知られたあやにゃんがエロ同人的な状況に陥るのかとやや興奮しましたがw、あの男友達共にそんな度胸あるわけないか。黒ギャルに言いように使われそうだけど。アニメでハイエースする(動詞)という言葉が出るとはなぁ( ´・ω・)



 アニメ

0 Comments

Leave a comment