ようこそ実力至上主義の教室へ 第04話

jituryoku04_001.jpgjituryoku04_002.jpg
jituryoku04_004.jpgjituryoku04_005.jpg
jituryoku04_007.jpgjituryoku04_008.jpg
jituryoku04_022.jpgjituryoku04_023.jpg
jituryoku04_025.jpgjituryoku04_026.jpg
jituryoku04_027.jpgjituryoku04_014.jpg
jituryoku04_015.jpgjituryoku04_018.jpg
jituryoku04_019.jpgjituryoku04_021.jpg
「他人が真実を隠蔽することに対して、我々は怒るべきでない。なぜなら、我々も自身から真実を隠蔽するのであるから。」
名言?ですけど、サブタイトルにするには長すぎだってばよ・・・w


jituryoku04_006.jpgjituryoku04_029.jpg
え~と、管理人の勘違いかもしれませんが、主人公はいつの間に東山ボイスちゃんと仲良くなったんですかね。時系列少し飛んだのかな、主人公のポイント須藤の1点買う前の状態だし。


jituryoku04_009.jpg
また須藤か( ´・ω・) 堀北の言うとおり、こいつは根本的にどうにかしないとあかんですな。運動能力高くても周りに敵を作るような態度が悪い。


jituryoku04_011.jpgjituryoku04_012.jpg
なんだこれw これがCクラス?キャバクラじゃないの?w 黒服黒人は盛りすぎだろうw


jituryoku04_003.jpgjituryoku04_010.jpg
jituryoku04_013.jpgjituryoku04_016.jpg
女性陣のバディが素晴らしい。むっちむち。


jituryoku04_020.jpg
260万ww これが完成された櫛田スタイルなのかw あの人当たりの良さが計算なのか天然なのか分かりませんが、現実でも人にお金を使う人はお金持ちっていう感じあるし。


jituryoku04_024.jpg
JKは見た!ちょっとエロい!w



 アニメ

0 Comments

Leave a comment