Fate/Apocrypha 第06話 叛逆の騎士

apoc06_001.jpgapoc06_003.jpg
apoc06_004.jpgapoc06_005.jpg
apoc06_006.jpgapoc06_008.jpg
apoc06_009.jpgapoc06_010.jpg
apoc06_011.jpgapoc06_013.jpg
モルドレッドとセイバーさんの過去話。母と娘だろうとかいうツッコミはしないとして、セイバーさんがランサークラスで召喚されたらモルドレッドを殺したあの槍持ってそうだよね。


apoc06_002.jpg
ペロリストのねーちゃん頭イッちゃってるなぁ。


apoc06_007.jpg
「ハンバーグ作って待ってるわね」
なんのハンバーグなんでしょうかね・・・


apoc06_012.jpg
ジャックちゃん尻丸出しやんw ロリだから相対的にお尻がデカく見えるのか、お尻むっちむちですね。丹下さくらさんは流石のエロボイス・・・。ジャックちゃんが「私達~」とか言ってたけど、多重人格かなにかでしょうか。


apoc06_014.jpgapoc06_015.jpg
車椅子のねーちゃんが予想外の動きで管理人ビビッたw 脚動かなくても自由自在すぎw ねーちゃんピンチで終わったけど、アニオタシスコンの弟が助けに来るでしょうな。ケイローンも強いですなぁ。この作品のアーチャーは弓使わなくても強いよね。






 アニメ

0 Comments

Leave a comment