政宗くんのリベンジ 第01話 豚足と呼ばれた男

masamune01_001.jpgmasamune01_004.jpg
masamune01_005.jpgmasamune01_007.jpg
masamune01_009.jpgmasamune01_017.jpg
masamune01_018.jpgmasamune01_022.jpg
デブだった自分が憧れの女の子に告白したものの、こっぴどくフラれたので復讐のために自分を磨いて彼女を振り向かせ、最後に自分にしたように捨ててやると。なんとも情けない目的ですがw、あのデブっぷりからイケメンへの変化は並大抵の努力ではなかったはず。それに計算ずくとはいえ他人を思いやる気持ちといい、歪んでるけどなかなかやるじゃん。管理人も女の子にキャー!とか言われてみたいってのw

masamune01_014.jpgmasamune01_012.jpg
masamune01_013.jpgmasamune01_020.jpg
masamune01_011.jpgmasamune01_016.jpg
ヒロインは性格悪くて男嫌いみたいだけど、政宗くんにオとされてデレデレになるのかなw 身辺調査するみたいだし速攻で正体バレちゃったけどさw 政宗くんがヒロインに拘るのは今でも彼女が好きでその裏返しだからだろうし、ヒロインはヒロインで嫌いな男にだんだん惹かれていって最後は両想いになっちゃうとか純愛ラブストーリーへ変化しそうで面白そうじゃん! 「悔しい・・でも好き!」とか言っちゃうんでしょう!?(興奮) 気の強い娘が屈服するのって興奮しますよね(変態) でも管理人、一番は妹だって決めてるんだから!(アホ)

masamune01_002.jpgmasamune01_003.jpg
これが経産婦だとぉ・・?w

masamune01_010.jpg
はやみんが演じてる男友達は実は女の子なんでしょう・・・? そうだと言ってください。それともバカテスの秀吉みたいな立ち位置なんだろうか。

政宗くんのリベンジ 第1巻(Blu-ray)
ビデオメーカー (2017-03-22)
売り上げランキング: 1,190

 アニメ

3 Comments

サク  

>>はやみんが演じてる男友達は実は女の子なんでしょう

一応男です
でも作者が気が変わって実は女でしたってどんでん返しをすれば別ですけど

2017/01/06 (Fri) 22:37 | REPLY |   

くろ  

ロリママは癒し。
ヨシノが主人公とすれ違った時に顔伏せたのが意味深だなぁ。
主人公に負い目があるようにも思える。
昔フったのも、正体に気付いたのもヨシノじゃないかと適当に思ったり。
メインヒロインの大食いっぷりがラノベだなぁ…とちょっと冷めたけど、ラストの即バレは良いオチだった。

2017/01/09 (Mon) 19:42 | EDIT | REPLY |   

ねこハウス(管理人)  

>>主人公とすれ違った時に顔伏せた
それは管理人も気付きました。ただ人見知りなだけと思いましたw

2017/01/09 (Mon) 23:02 | REPLY |   

Leave a comment

1 Trackbacks

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  【政宗くんのリベンジ】 第1話『豚足と呼ばれた男』 キャプ感想 
  • 政宗くんのリベンジ 第1話『豚足と呼ばれた男』 感想(画像付) 最近見なくなった学園ラブコメ系のラノベアニメ♪ 異能も異世界も赤髪の姫との決闘もなく、それだけで安心するw メタボだった正宗くんがイケメンになって、昔ひどい目にあったヒロインを見返したいという復讐劇? いきなり正体バレてるぽいですけど?w  小倉唯ちゃんCVのロリママが可愛いので出番増えるといいな! 作画...
  • 2017.01.07 (Sat) 23:04 | 空 と 夏 の 間 ...