天使の3P! 第05話 君の姿を撮るのが楽しいんだ。なぜなら君はとても可愛いのにそれに全く気がついていないから。

3P05_001.jpg3P05_002.jpg
3P05_003.jpg3P05_005.jpg
3P05_013.jpg3P05_015.jpg
3P05_017.jpg3P05_018.jpg
3P05_019.jpg3P05_020.jpg
3P05_021.jpg3P05_022.jpg
3P05_023.jpg3P05_024.jpg
3P05_026.jpg3P05_027.jpg
3P05_028.jpg3P05_029.jpg
3P05_030.jpg3P05_031.jpg
控えめに言って最高でした(大賛辞)
PV収録という名のようじょ撮影会!おしっことお風呂もあるよ!w これだよ!こういうのでいいんだよ!! ナイアガラおしっこ考えた奴は変態だね!w


3P05_006.jpg3P05_014.jpg
3P05_035.jpg3P05_036.jpg
3P05_037.jpg3P05_038.jpg
3P05_039.jpg3P05_040.jpg
かな恵ちゃんも絵に描いたようなツンデレで可愛いじゃん! 一緒にご飯食べて一緒に旅行行って一緒に寝る!


3P05_033.jpg3P05_034.jpg
一緒に寝たら子供出来ちゃうぅううって!!!!(*´∀`*)


3P05_009.jpg3P05_010.jpg
3P05_011.jpg3P05_012.jpg
3P05_007.jpg
そういえば、チャット仲間いましたねぇ。イラスト描いてくれる人。かなりの美人さんですが、主人公は会ったことないんだよね。想像でしょうか?


3P05_042.jpg
家に帰ると妹が拗ねている。これがパーフェクトワールド。久しぶりにドキドキした話数でした、素晴らしい。


余談:異世界食堂 第06話 サンドウィッチ/じゃがバター
isekai06_001.jpgisekai06_002.jpg
isekai06_003.jpgisekai06_004.jpg
isekai06_005.jpgisekai06_006.jpg
isekai06_007.jpg
どのサンドウィッチが美味いかだなんてしょーもないな・・・ロースカツサンドやろ(*´∀`*) ウェイトレスさんが美味しいモノ食べてむちむちになってきている気がするw


うれしょん! (1) (ニチブンコミックス)
かずみ 義幸
日本文芸社 (2016-12-19)
売り上げランキング: 11,859

 アニメ

2 Comments

-  

ロウきゅーぶ!もそうでしたが、安定して面白い。
バンドものだけに良曲ぞろいなのも評価高い。
あちらと違ってかな恵にも勝ち目がありそうですが…さて
イラストレーターは妹(エロマンガ先生)でもかな恵でもなさそうですが、
バンドのビジュアル方面をサポートしてくれるんでしょうかね。

2017/08/09 (Wed) 20:29 | EDIT | REPLY |   

ねこハウス(管理人)  

かな恵ちゃんも可愛いからイケる!イケる!w 一緒に寝たら子供出来る話はかな恵ちゃんもロリも可愛くて胸がキュンとしました(ロリコン)


>>イラストレーターは妹(エロマンガ先生)
その発想はなかったw

2017/08/09 (Wed) 22:58 | REPLY |   

Leave a comment