NEW GAME!! 第05話 や、変なとこ触らないでよ!

newgame205_001.jpgnewgame205_003.jpg
newgame205_008.jpgnewgame205_010.jpg
newgame205_011.jpgnewgame205_012.jpg
newgame205_013.jpgnewgame205_014.jpg
newgame205_016.jpgnewgame205_017.jpg
newgame205_018.jpgnewgame205_033.jpg
息をするだけでエロいひふみん!w 緊張してドキドキしてるだけで可愛いw リーダーになったので全体管理しないといけないので、必然的に喋らないといけなくなるわけですな~。


newgame205_004.jpgnewgame205_005.jpg
ひふみんは失敗したらマジで泣いちゃいそうだよな・・・。逆に頑張らなきゃとか思っちゃう( ´・ω・) これはある意味人望あるってことじゃないかw


newgame205_015.jpgnewgame205_006.jpg
キャラクターデザインや企画、クリエイティブな仕事は正解が無いのでいつまで経っても終わらないことがあるし、拘っても何の意味もないことが多々ある。ぶっちゃけプロデューサーの趣味とも言う・・・。


newgame205_019.jpgnewgame205_020.jpg
newgame205_021.jpgnewgame205_022.jpg
newgame205_023.jpgnewgame205_024.jpg
newgame205_025.jpgnewgame205_026.jpg
newgame205_027.jpgnewgame205_028.jpg
newgame205_029.jpgnewgame205_030.jpg
あおっち、ねねっちに新キャラ?のほたるんの三人でキャッキャウフフのお風呂タイムが微笑ましく、実に清々しい気分だ。そのお風呂のお湯を飲みたい(変態) ねねっちはやっぱりおっぱい大きいなぁ。


newgame205_031.jpgnewgame205_032.jpg
「大変なこともあるけどそれも含めて楽しい。」管理人もこう言ってた時があったなぁ。労働は社会を構成するための国民の義務であり、生活の糧でもあるが、仕事自体に興味や夢を持って取り組むことが出来るなら、それが幸福というモノなのかもしれないね。真面目な感想になっちゃったよ・・・。ほたるんのうなじエロすぎ。そりゃポニーテールも校則で禁止になるわw


TVアニメ「 NEW GAME!! 」オープニングテーマ「STEP by STEP UP↑↑↑↑」
fourfolium 涼風青葉(高田憂希) 滝本ひふみ(山口愛) 篠田はじめ(戸田めぐみ) 飯島ゆん(竹尾歩美) 高田憂希 山口愛 戸田めぐみ 竹尾歩美
メディアファクトリー (2017-07-26)
売り上げランキング: 541

 アニメ

0 Comments

Leave a comment