はじめてのギャル 第05話 はじめてのパギャル

gyaru05_003.jpggyaru05_002.jpg
gyaru05_005.jpggyaru05_009.jpg
gyaru05_013.jpggyaru05_015.jpg
gyaru05_016.jpggyaru05_017.jpg
gyaru05_018.jpggyaru05_019.jpg
gyaru05_020.jpggyaru05_021.jpg
gyaru05_030.jpggyaru05_032.jpg
いつの時代のラブコメだよぉおー!ワラタw ツッコミが冴えるw 最後に懐かしの○ワイプアウトまでしやがってw ギャルではあるけど古き良きエロゲー展開大変よろしい!w


gyaru05_012.jpggyaru05_022.jpg
gyaru05_023.jpggyaru05_024.jpg
gyaru05_025.jpggyaru05_026.jpg
gyaru05_027.jpggyaru05_028.jpg
gyaru05_029.jpggyaru05_031.jpg
パギャルって中途半端ギャルの略だったんだ、知りませんでした。ギャルになっていきなり積極的になりましたね。食べかすついてるからってペロリンしちゃうとか震えるビクンビクンw 最後は全裸で夜這いw 小倉唯ちゃんに「抱いて・・」とか言われたらもう無理だろ。おまけにあの爆乳の柔らかさ・・・よく我慢したな童貞( ´・ω・) 性欲と倫理?の戦いはもうワケ分からんけど、別に負けても良かったじゃないでしょうかw


しかしあれだな、小倉唯ちゃんと日高里菜ちゃんは最高だな(真理)


gyaru05_033.jpg





 アニメ

0 Comments

Leave a comment