ようこそ実力至上主義の教室へ 第05話 地獄、それは他人である。

jituryoku05_001.jpgjituryoku05_003.jpg
jituryoku05_004.jpgjituryoku05_012.jpg
jituryoku05_013.jpgjituryoku05_020.jpg
jituryoku05_022.jpgjituryoku05_024.jpg
逆転裁判みたいになってきたぞ。しかも、来週に続くだと?w


jituryoku05_002.jpg
あんなキモい店員は流石にエロ漫画にしかいませんってばw


jituryoku05_006.jpgjituryoku05_007.jpg
jituryoku05_008.jpgjituryoku05_009.jpg
jituryoku05_010.jpgjituryoku05_021.jpg
サクラさん、おっぱい大きい上に自撮りマニアでしたか。対人恐怖症っぽいのにカメラ目線バッチリw 特に変装もしてないのはバレて欲しいという願望なのか・・・。ともあれ、事件現場の証拠写真が直接的すぎて笑いましたw


jituryoku05_005.jpg
櫛田があれ以来本性を現しませんね。二人っきりの時はドSになってくれると管理人わりと喜びますよ?w


jituryoku05_015.jpgjituryoku05_016.jpg
jituryoku05_017.jpgjituryoku05_018.jpg
jituryoku05_019.jpgjituryoku05_019a.jpg
堀北さんが横腹掴まれて悶えるシーンはエロかった(*´∀`*)


jituryoku05_023.jpg
ヤンキーが原因の事件に男同士の壁ドンという・・・はよ終わってくれぇ。


大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-
カプコン (2017-08-03)
売り上げランキング: 12

 アニメ

0 Comments

Leave a comment