Fate/Apocrypha 第07話 自由の在処

apoc07_002.jpgapoc07_003.jpg
apoc07_005.jpgapoc07_009.jpg
apoc07_010.jpgapoc07_012.jpg
姉ちゃん怒ってたけど本当は嬉しかったとかなんでしょう!?w


apoc07_004.jpg
ジャックちゃんが心臓ペロリンは流石にキモかったな・・・ロリさくらと言えども。生臭そう。


apoc07_011.jpg
バーサーカーのリミッター外しがフラグすぎて困る( ´・ω・)


apoc07_008.jpg
シャイクスピアは召喚ミスだろうw 戦う能力ないけど最後まで見たいってw 劇作家としてはそれこそが願いなんでしょうね。全然つかえねえw 黒も赤も半端に人が足りていませんが、7話でいきなり全面戦争ですがイマイチ盛り上がらないっぽ。なんか全体的にざっくりしてるよね。


apoc07_007.jpgapoc07_006.jpg
セミラミスさんは宝具よりもおっぱいエロいし可愛い性格してるんで人気上がりそうだなと思った次第ですw しかし、最近のフィギュアは出来も良いけど値段も結構なもんですね。



 アニメ

2 Comments

テスラ  

うろ覚えですが、たしかシェイクスピアは「シェイクスピアの戯曲に登場する英雄を召喚しようとして触媒を使ったらシェイクスピア本人が来ちゃった」という裏設定があった気がします。

2017/08/14 (Mon) 10:49 | REPLY |   

ねこハウス(管理人)  

>>シェイクスピア本人が来ちゃった
ワラタw どうすんのこれw

2017/08/14 (Mon) 11:52 | REPLY |   

Leave a comment