セイレン 常木耀 第1章 ケツダン

seiren01_001.jpgseiren01_002.jpg
seiren01_003.jpgseiren01_011.jpg
seiren01_012.jpgseiren01_013.jpg
seiren01_016.jpgseiren01_017.jpg
エロい!(確信)
キミキスやアマガミなどのキャラデザ高山箕犀さんの女子高生はなぜにこうもエロいのか。シャープで清潔感のある絵柄だけどカラダはむっちむちでパンツ見えそで見えない。何を言っているか自分でも分からなくなってきたが、毎週ふとももが楽しみだ!

seiren01_004.jpgseiren01_005.jpg
seiren01_006.jpgseiren01_009.jpg
seiren01_021.jpgseiren01_022.jpg
ついさっきまでお尻乗ってて余熱が残ってる机の上をクンカクンカしたいとか・・・・思いました!w そんな主人公と視聴者を貫く冷たい視線が気持ちいいいww それにスク水着てカルビ食べるって、今回の主人公もなかなかの変態ですなぁw

seiren01_008.jpgseiren01_010.jpg
同学年女子高生にカラかわれて、嬉しいのか辛いのかなんとも言えない気持ちってよく分かるわ・・・( ´・ω・) からかってくるのが本当にバカにしてるだけか、それとも好きだからちょっかいかけてくるかは大きな差なんですよ。あぅ、トラウマが発動しそう。

seiren01_007.jpgseiren01_018.jpg
あやねるが最初ということはこの娘がセイレンのメインヒロイン? アマガミの絢辻さんは美しさもさることながらぶっ飛んだ性格だったのが大変萌えたんですけど、セイレンのあやねるはどうかな~?あと、お姉ちゃんルートはあるのかなぁ。


 アニメ

2 Comments

サク  

中の人の田丸さん曰く
主人公の変態っぷりは少しづつエスカレートしていくそうで楽しみです

2017/01/07 (Sat) 11:39 | REPLY |   

ねこハウス(管理人)  

その変態テイストが視聴者とシンクロするのですw

2017/01/07 (Sat) 23:51 | REPLY |   

Leave a comment

1 Trackbacks

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  【セイレン】 第1話『ケツダン』 キャプ感想
  • セイレン 第1話『ケツダン』 感想(画像付) アマガミが帰ってキターw これもヒロインごとのオムニバス方式。 七咲の弟キャラも出ていたりで続編らしい作りですねw ヒロインの中では常木耀ちゃんがいいですね♪ あやねるのこう言うキャラ最高すぎです!! 以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。
  • 2017.01.07 (Sat) 22:46 | 空 と 夏 の 間 ...