ようこそ実力至上主義の教室へ 第06話

jituryoku06_001.jpgjituryoku06_002.jpg
jituryoku06_004.jpgjituryoku06_009.jpg
jituryoku06_010.jpgjituryoku06_011.jpg
jituryoku06_012.jpgjituryoku06_014.jpg
う~む、拍子抜けの展開で急激な陳腐化。「監視・・・カメラ!?」じゃねーよ。罠に嵌める側なら当然カメラの有無や死角を調べるでしょう? 最初に確認しとけよ( ´・ω・) そんなんで「王は一人で十分だ。」とかAクラスにケンカ売って完全に小物やんけ。


jituryoku06_005.jpgjituryoku06_006.jpg
jituryoku06_007.jpgjituryoku06_008.jpg
まさかの店員再登場とはw ヤ○ダ電機さいていだな( ´・ω・) そして、ストーカーに襲われてから駆けつけるまでが早過ぎるw


jituryoku06_013.jpg
黒人wwwwwwwww


jituryoku06_015.jpg
喜怒哀楽がない主人公だな~と思ってましたが、次は主人公の秘密に迫りますか。生徒会長からのホモォなお誘いも断るし。


ようこそ実力至上主義の教室へ トモセシュンサク Art Works
トモセ シュンサク
KADOKAWA (2017-09-23)
売り上げランキング: 1,914

 アニメ

0 Comments

Leave a comment