うらら迷路帖 第01話 少女と占い、時々おなか

urara01_001.jpgurara01_004.jpg
urara01_007.jpgurara01_006.jpg
urara01_014.jpgurara01_017.jpg
可愛くて萌え萌えの安定感抜群の画ですねぇ。キャラデザ大塚舞さんですか。この美術部には問題がある!も最初から最後まで安定した制作だったし、こちらも期待出来そうな手応えのある1話でした。ストーリーは占い師見習いの女の子4人のドタバタコメディって感じでゆるそうですけどそれが良い。きららアニメはマジ侮れないからなぁ。

urara01_010.jpgurara01_009.jpg
urara01_008.jpgurara01_005.jpg
urara01_013.jpgurara01_003.jpg
urara01_030.jpgurara01_020.jpg
腹見せるのは動物が服従のポーズをするあれですかw 人間の女の子がやるとちょっとエロいねw 腹パンパンになってるシーンが腹ボテにしか見えない管理人はエロ漫画の見すぎです(*´∀`*)

urara01_031.jpgurara01_034.jpg
urara01_033.jpgurara01_019.jpg
urara01_035.jpgurara01_036.jpg
本当にぷにぷにで可愛いなw パンツ?ズロース?も丸見えですしw 最後のおっかけ娘達の心の声ワラタw

うらら迷路帖 1巻 (まんがタイムKRコミックス)
芳文社 (2015-02-13)
売り上げランキング: 536

 アニメ

0 Comments

Leave a comment

1 Trackbacks

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  【うらら迷路帖】 第1話『少女と占い、時々おなか』 キャプ感想
  • うらら迷路帖 第1話『少女と占い、時々おなか』 感想(画像付) 千矢ちゃんのお腹が可愛すぎなんですが♪ 占いするカワイイ女の子たちを愛でるアニメかなw きららアニメらしく、ヒロインがみんな可愛い! 毎回カワイイへそを期待しようw 以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。
  • 2017.01.07 (Sat) 23:00 | 空 と 夏 の 間 ...